2007年4月10日火曜日

いきなりデルサット


初回にもかかわらず、いきなりデルサットのお話。
今日、デルサットが届きました!

デルサットというのは、バッグに入れて使う、
ポケットの集合体みたいなやつです。


←こういうやつです



バッグの中で、中身がごちゃごちゃになるのを防ぐべく、
板のようなものに、大小のポケットがとりつけてあるのです。
しかも、各列は独立して持ち上げることができます。

デルサットのオフィシャルサイト:
http://www.dellsattolita.com/

ポケット集合体だけでも売っているし、
トートバッグにデルサットが内蔵されたセットでも売っています。

東急ハンズなどで、販売されているようですが、
私はオフィシャルサイトから購入しました。
夜中に注文して翌朝銀行に代金を振り込むと、
その日の夜には”商品を発送しました”メールが届き、
注文した2日後には、デルサットが到着。

小物がバッグの底に溜まって、ごちゃごちゃにからまっていたのが、
今やすっきり!
バッグも、下の方がふくらんで型崩れすることもなさそうな感じ!
気に入ってしまいました~。

明日から使ってみます!
あとは寿命が長ければ最高だ!!!
でも"デルサット"という名前って、やっぱり・・・・・その名のとおり・・・・。

0 件のコメント: